光吉圭一

パズル形式の伏線とは……これまた特殊ですね。物語がどのように繋がっていくのか楽しみです(^^) ミスリード……、完璧に自分は二周目さんのミスリードに飲み込まれる気がします。ブルブル 術中に嵌まった挙げ句にミスリード、もはや私めに逃げ場は無しか……。 そういえば、1つ前のコメントの返しを忘れていたのですが、設定資料の方はお気になさらず。伝言板代わりの物を作っておくべきでした。 自分の書いている作品が一区切りした所で、そちらの方だったりなんだったりと済ませておこうと思います。 ではでは、明日は学校なのでこれにて失礼致します。……でも、授業中にケータイいじるかもw

この投稿に対するコメントはありません