おもち

ミリムさんこんにちはーっ(*゚∀゚*) 雪は大丈夫でした?? 騒音がひどいと 家に居たくなくなりますよね(´・_・`) 本当なら家って気の休まる場所なのに..。 お仕事始めたばっかりで大変だと思いますが たまには体も心もリフレッシュしてくださいね(*^_^*) 最高の離婚スペシャル面白かったですか?(´;ω;`) 録画予約してたのに停電のせいで 録画できてなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。 今日ゆっくり見ようと思ってたのに 一気にテンション下がりました~(;ω;) 仕方ないからサボろうとしてた 掃除でもしようと思います(`・ω・´)← まとまりのない文章でごめんなさい(ノД`)
・1件
こんにちわー(´∀`*) 本当、家に居るのが嫌いになりつつあります(><) 隣が越して来てから基本、居たくないって思います(T-T) 今日の朝なんて、こっちに向かってか発狂して何か吠えてたw 何なんでそーwww これには恐いより笑えた(^^) 雪で停電してましたか!?(゚Д゚) テレビに停電って速報が出てたのでうちもなるんじゃないかと心配でしたが、こちらは大丈夫だったので、最高の離婚は録画出来てます(^^) ですが、まだ見てません(><) 停電で残念でしたね(><) おもちちゃん用に焼いてあげたいくらいです(´∀`*) コメントありがとう(*^^*)
1件
お返事ありがとうございます(*゚∀゚*) 掃除おわりました♪ 誰彼構わず発狂するような人は 相手にしてたらしんどいですね(´・_・`) そんな人は無人島でひっそり暮らせばいいのに! って思ってしまいます(´・ω・`) こちらは何度か停電しました(ノД`) 本当に楽しみにしてたから残念・・・。 また時間のあるときに ゆっくり楽しんでください(*≧∀≦*) わたしの方こそ ミリムさんのエッセイでたくさん元気もらってます// いつかわたしも外で働けるようになれたらいいなぁ って思いました(*´ω`*)☆

/1ページ

1件