神威 音

やったぁー! 新作だぁ~(ノ^^)ノ もぅ読み始めから、ニタニタが止まらない! どんな展開になるか今からスッゲェ楽しみです(≧▽≦) 美兎ちゃん、亀さんでも更新待ってるから 無理しないでね~(*´▽`*) ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; 完結おめでとうございます! o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ 最初から謎の発言で最後まで明かさないという美兎ちゃん、技ありでした! 今、次男坊が教習所通ってますが仕事が始まってしまったためなかなか行けてません 金無駄にしそーで(´・д・`)ヤダ 私の地元の先輩に教官やってる人いまして、生徒と結婚しましたよ! アンニャロー、引っかけやがったなって思ってました(*´艸`) ほとんど密室で二人だけのシーンが多かったのに色々想像できたのは、美兎ちゃんの文章の上手さだなと感心いたしました! あんな風に甘々されたらオチちゃうよね! サト先生は何の気持ちもなかったのかな? 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました(*´▽`*)
2件・2件
音ちゃんヾ(≧∇≦) 早速見付けてくれて ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ こ、この声のイメージは …………www うちも、ニヤニヤしちゃう( ´艸`)
1件1件
今ね、ちょうど次男坊が教習所行ってんの! そこの教官に、うちの先輩がいてね どーしてもその人を思い出しちゃう(笑) 私、結婚してからも離婚してからも引っ越してないから ずっーと地元なんだ。だからその教官も地元の先輩なんだけど、優しい~先輩なの。 それを払拭して、美兎ちゃんの小説読まないと! チャラそうだから…チャラい時の鈴村さんなんか合いそうかな? フフフ( ´艸`)アカン!妄想してもた♪
1件

/1ページ

1件