テトラ♪

こちらの仕様がドンドン変わって行くのについていけてないのは、私だけじゃなかったんだ。 と、安心しました。 読むしか出来ないのに、その読むことさえも上手くいかなくてちょっと諦めてました。 また、こちらから参加しながら、馴染んでいけたらと思います。 いつも私にきっかけをくれてありがとうございます。(^∇^)
・3件
テトラ♪様。(*´∀`*) テトラ♪さんもそう思われていたのですね。 (^o^;) 書く側としても、一応こだわって間を空けたり、ページの文字数や繋ぎ方など、携帯小説ならではの楽しみ方を考えたりしていたのですが、スクロールでサクサク進んでしまい、台無しになってしまったり。(-_-;) 何より、有料化で作品が細切れになるのはややこしいですし、作品を探しづらくなったように思います。(=o=;) 自分の作品ですら、訳分からない感じに。(笑) あちらの方がシンプルで、読者様にとっては読みやすかったかも知れませんね。 ..(((;´ω`)スススミマセン 私としては、せっかく素敵な表紙もいただい
2件
遅い返信ですみませんが、了解しました。( ̄^ ̄)ゞ スズコさんが良ければ、私はついて行きますので大丈夫です。 スズコさんの作品が読めるなら、何処でも構いません。 楽しみにしてます。*\(^o^)/* 頑張ってください。 これからもよろしくお願いします。(≧∇≦)m(_ _)m
1件

/1ページ

1件