Tuki☆na。

ためになる 書店員さんのぉ話♪ とてもわかりやすい文章で面白ぃです*。 素敵な作品です★゚。 ―――――――――――――― ここからは 普通コメ失礼致しますm(__)m すみませんΣ(ノд<)アワワ 新作に暖かいスラコメ頂き ありがとぅござぃました*。 今みて 凄く 嬉しかったです*。 今回わたしが うっかりしていて スラコメ機能つけたままで 公開してしまぃΣ(ノд< 以前。 中傷や色んな 恐怖の思ぃ出あり 小説作品のスラコメは 機能使わないように してるので せっかくあったかい 可愛ぃ顔文字いりの コメント下さったのですが スラコメ機能切らせてもらぃます ごめんなさぃ(ノд<。)゜ 本当に嬉しかったです ゚+。(*′∇`)。+゚★。☆゚ ありがとぅござぃました*。 読んで下さり 貴重なstar★も頂き 心から感謝いたしますm(__)m 4/22 はれをんさん (*´∀`*)こんにちは*。 コメ頂き ありがとぅござぃました また二宮先生に 伝えておきますね*。 ホラーイベント実は先生 お誘いしたんです´∀`* 恐れ多くも 怖いもの知らずで(笑) お仕事がお忙しく エブインもなかなか 出来ないようで(ノд<。)お饅頭 めちゃくちゃ可愛ぃ!!!! 中がチョコなんて *ё∀ё*オイシソゥ♪♪ 8/17 はれをんさん(*´∀`*) おはよぅござぃます*。 diaryにコメ下さり ありがとぅござぃました セイコーのアイス どれも美味しそぅ(*''*) ソルティ-ライチは 残念でしたね*><<*クゥ(笑) お盆。早くに亡くなられた お父さんがそっと はれをんさんの頭を撫でて 微笑んでる様子が ボンヤリと目に浮かびました。 お母さん(*´∀`*)さすがっ笑 はれをんさんが たくさんの幸せを 感じますよぅに*。*゚*。 9/9 こんばんは(*´∀`*)★ 栞から一気に最新ページまで 読みました♪ アートアクアリウム 素敵っ(*´-`).。o★゚☆。★゚ 本当に綺麗ですね*。 赤いパンツのイケメン兄さん w(°O°)wビックリですね(笑) でも 教えてあげた はれをんさん とても親切だと思ぃます*。 なかなか声かけづらぃけど 知らないままの方が 後に物凄くショックだと ゚。(p>∧<q)。゚゚ハズカシサで 元気出ましたか-(*゜Q゜*) あまり無理しなぃで 下さぃね(*´∀`*)*。 はれをんさん 優しぃから(*''*)★ 母とはよく言い合い エキサイティングしたり あります(*´∀`*)笑 小さな頃は 可愛かったぁ!シミジミ(-_-;) とか言われてます(笑) ひどぃ-(*・л・*)← コメありがとぅござぃます*。 とても嬉しぃです 〃▽〃
3件

この投稿に対するコメントはありません