汐青インコ

報告ありがとうございました! レビュー失礼します! うわあああああなんて目の保養……!!(^q^) 女性陣とはまた違う感じがありますね!(いい意味で) しかし、やっぱりアルバナのちb(小ささが目立ちますねwww((( ウィスキーボンボンwww 私も板チョコ1枚分食べていい気分になった覚えがありますwww← でもウィスキーボンボン食べてべろべろになった泉君が見たいたなんてそんな…← ちなみにアルバナに食べさせるとノリで殴っちゃったりしちゃうかもです(;゜∇゜) スターだけ投げて逃げちゃったのに、こんな盛大なコラボにアルバナを混ぜていただきありがとうございました!
・1件
レビュー、スターありがとうございました(*´∨`*) えっへへへ//// イケメンさんばかりで描いてるこちらも目ばかりではなく手の保養になりました/// アルバナさん……(( いや、あれですよ!180㎝近くの人ばかり集まっちゃったから仕方な…(アルバナさんこいつ殴っていいよ←) ウィスキーボンボン食べた時の衝撃といったらまあ…! あれ一個で十分満たされますよね_(:3」∠)_ 泉は酔ったら顔赤くしながらちょっと愚痴めいた事言ってくるのでスルーしてあげてくださいね…!!← さあ、アルバナさん…サンドバッグならこちらに…!(両手広げ) こちらこそありがとうございました! インコさん宅のお子さ

/1ページ

1件