ガラケィ

絵の方を拝見させていただきました。 何点かほど感想を述べますと、まず目をもっと細く描いていただきたいです。 絵じたいは雰囲気はありますが、やはり目付きは日本人形の如く細目のタッチで御願いしたいです。 次に、なるべくなら前傾姿勢または、ふらつくような姿勢でデフォルメして頂きたく思います。 以上が、今見た限りの感想とオーダーです。 もし難しいようでしたら無理しなくても構いませんが、今の絵では表紙としては頂けないと考えます。
・1件
了解です。 デフォでよいなら、できますよ^o^ 目つきは、細目なら少しつり目な感じならより虚弱体質感がでるので、そっちで描いてみようと思います。 一応、デフォルメで描いて見て、そこから調整していきましょう。

/1ページ

1件