呉菜ゆあ

ぬわああああああ!! なにこの夢みたいなイラスト(゜ロ゜;ノ)ノ オリキャラとクリエイターのコラボとかリアルじゃ出来ないから嬉しいっす(ノ´∀`*) 素敵すぎるー!ヤバいヤバい さっそく保存しましたよん♪ そして、私は密かにユキちゃんのお顔を拝みたいなと思いましたとさ(^q^)!
・5件
一度やってみたかったっす♪ そして、保存してくれてありがとう!(^-^ゞ エヘヘ(*´∀`)♪ 雪豹の顔はブスだからだめよーん(^ω^)
4件
いつも描いてもらってばかりでごめんね(´・ω・`) 本当に本当に本当にありがとう! ブスとか言っちゃダメだよーm(。≧Д≦。)m ユキちゃんの虎さんの顔の下には、きっと目にも眩しい美人さんがいるの!うん、絶対そうだ! よーし、じゃあ私がユキちゃんを描いちゃおう◎ 髪色とか普段の服装教えてー(ノ´∀`*)照
3件

/1ページ

1件