怜衣

らぼんぬさん! 頑張ってきますo(`^´*)
・4件
怜衣ちゃんこんにちわ! 昨日はどうでしたか? お疲れ様でした。 良い結果になるよう祈ってます! それと ペナ中心配させてゴメンね。 今後もお付き合いよろしくです!
3件
おかえりなさい(*´∀`)♪ すいません個人的なこと書いちゃって 昨日は相当緊張してて(苦笑) でも出来る限りのことはやりました! それにしても運営さんは何をしているんでしょうね 私も前にペナったときらぼんぬさんと同じように 「暇だー誰か遊ぼう笑」みたいなことが書いてあるページに 「一緒に遊んだら楽しそう」とコメントしたのが原因でした まぁ波瑠なんですけどwww おかげで二人とも出会い目的扱いされww 私は1週間で済みましたが 彼女はまだペナ中です 私も確か問い合わせたけど返事が来なかった気がします 基準も明確に分からないのに こうやってペナルティになってしまうのは悲
2件

/1ページ

1件