洋梨

なつみさんの返事が…来た…!嬉しい…! なんかちょっと寂しかったあの数日が何でもなかったみたいになるぐらい嬉しい…! 話題作りに不登校生のあるある話を言うよ! 不登校になると時間が余ってやることないからアニメとか漫画とか見まくって、ちょいオタクになる。(これ私) どうだ!なるよね、なっちゃうよね!元々そういうの好きな人はなっちゃうよね! …そして私ぶっちゃけます。嫌わないで下さい! 私は中二の時に、事故でなつみさんの嫌いな腐女子というものになりました。話し相手が腐女子ですんませんm(_ _)m いや、なつみさんにBLの話とかはしないからねーっ!?信じてねーっ!?私そこまでBL中心で人生生きてないからーっ!

この投稿に対するコメントはありません