みなさまへ、この度先日よりぱぴいのおでこがパックリ割れ、貯金箱のようになってしまい入院しました。ちゃんと縫えたので大丈夫かと思いますが、行き来でバタバタしておりまつ。 お礼とか挨拶とか遅れててごめんなさい、 もう少し落ち着いてから上がりまつ。 ホラーみたいでしたが やはりぱぴいは、不死身でつた(T-T)。
6件・8件
父上ぱっくりお加減いかがでしょうか( ̄  ̄;) しーのさんも無理しすぎないようにお気をつけくださりませ(´-ω-`) 頭は皮が薄いので傷が割れると思いっきりぱっくりいくのよね~(|| ゜Д゜) 皮の伸びはいいけれど、血まみれホラーは必至ですな(゜゜;) 父上、お大事にどうぞ(゜-゜)(。_。)
1件1件
水月さん、ありがとうございます <(_ _)>一時帰りましたが、 本当に、頭の皮ってすごいね(@_@;) あんなに自由自在とは。 Tゾーンが若干フランケン状態で (^^;) また、不死身伝説(笑) お見舞いこころから感謝です。 
2件
( ; ゜Д゜)したけど… 無事でなによりです お大事にm(__)m
1件1件
まごころさん、ありがとうございまつ(>_<) <(_ _)>一時帰りましたが、 ホラー映画みたいでした(@_@;)。 裏ボスは近所迷惑なので 救急車呼ぶなというし、 なぜかあたつに乗っけていけと(笑)。 転んで博多人形のガラスケースに 突っ込んでいるのですよ。 すれ違いざま、人は青ざめる(笑) まあ、結局爆笑旅になりました(-_-;) Tゾーンが若干フランケン状態で (^^;) また、不死身伝説(笑) お見舞いこころから感謝です。  
2件
割れた額で思い浮かぶのはアブドーラ・ザ・ブッチャー御大くらいですが、お加減いかがでしょうか。くれぐれもお大事にどうぞ。
1件1件
石さん、ありがとうございます(>_<) <(_ _)>一時帰りましたが、 ホラー映画みたいでした(@_@;)。 そう、まさに、 ブッチャー様を もっと流血させたような(T-T) 裏ボスは近所迷惑なので 救急車呼ぶなというし、 なぜかあたつに乗っけていけと(笑)。 転んで博多人形のガラスケースに 突っ込んでいるのですよ。 すれ違いざま、人は青ざめる(笑) まあ、結局爆笑旅になりました(-_-;) Tゾーンが若干フランケン状態で (^^;) また、不死身伝説(笑) お見舞いこころから感謝です。  
2件
なんとまあ…!\(◎o◎)/! 外側のパックリはともかく〝中身〟に影響が及ばなかったのは不幸中の幸いでしたね。 しーのさんも大変でしょうが、ご自分の健康にもお気をつけて、どうぞお大事に。 (バタバタされてると思いますのでお返事はいりませんよー)
1件1件
はるさん、ありがとうございます(>_<) <(_ _)>一時帰りましたが、 ホラー映画みたいでした(@_@;)。 裏ボスは近所迷惑なので 救急車呼ぶなというし、 なぜかあたしに乗っけていけと(笑)。 転んで博多人形のガラスケースに 突っ込んでいるのですよ。 すれ違いざま、人は青ざめる(笑) ミラー越しに血まみれのプーさん、 本人は、 「腹減ったから、コンビニに……」 「間違いなく通報されるから(-_-;)」 まあ、結局爆笑旅になりました(-_-;) Tゾーンが若干フランケン状態で (^^;) また、不死身伝説(笑) お見舞いこころから感謝です。  
1件

/1ページ

4件