ひよこ

こんばんは(^_^) 2人の気持ちが通じ合って良かったですm(_ _)m まだまだ寒いのでお身体にはお気をつけ下さいm(_ _)m
・2件
ひよこさま♪こんばんは☆ 「蜜より甘い恋」をずっと読んで応援し続けてくれて本当に本当にありがとうございました(;_;) 途中、どこが蜜より甘いんじゃ💢とつっこみたくなるような時期もめげずに読んで頂いて… たまに頂くコメントが、とても励みになりました。 完結までお付き合いいただいて、心から感謝致します。 性懲りもなく、近々続編をアップしますので、これからも読んで頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです☆どうぞよろしくお願いします!
1件
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m作品を作るというのは、いろいろ大変だったと思いますが、いい作品に出会えて良かったと、1読者として心から思います(^o^)また続きがアップされれば、読ませていただきたいと思います。お身体にはお気をつけくださいm(_ _)m

/1ページ

1件