優輝

こんばんはー優輝です☆ この度親愛クリエ様 岡田 朔ちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiSNw3tvOEGARyZOmECA1co1からのお誘いで SSコラボさせていただくことになりました*^^* ルールは相手の作品のどこかしらからインスピレーション得て、次の作品へ繋ぐこと。 ワードでもイメージでもシチュでも。 優輝のSSは基本5~10ページくらいだけど このSS集に関しては練習を兼ねて なるべく1ページに収まる文字数でまとめて行きたいと思います☆ 故に意味不なSSも量産するかと思いますが← さくっと読める1ページずつなので 興味がある方はお立ち寄りくださいまし*^^* 朔ちゃんのほうがとっても上手です← 僕は練習兼ねてやらせてもらうので ちょっと恥ずかしいレベルでも 恥ずかしげもなくどんどん繋いでいきます← まずは朔ちゃん版/_workset_view?ws=9998855から 朔ちゃんの1作目【~水槽のツカイ~】/_novel_view?w=23051502を受けて 僕も1個書かせていただきました。 こちら⇒/_novel_view?w=23051920 あ、あと 飛び入り参加希望の方はご相談ください♪ ほいではまた*^^*
7件・4件
なにこれ。ハードル上げ返し(笑) こらこら。私もSS書くの練習なんだからさ。 とりあえず読んでくるー!!!
1件
にゃはーw だって真面目に意味不になっちったんだもん←
綺麗な薔薇には棘がある……だと(*´∀`)にやり
1件
やっぱそこ反応するんかい(笑) あれBLじゃないからな← あ、お星ありがとー(ФωФ)

/1ページ

2件