Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『リケジョ』読ませていただきました。 物語が序盤ですので、感想を述べるのは難しいです。 元OLの主人公が便利屋を営む、というコンセプトは興味深いですね。 気になった点として、読点の明らかに少ない文章がありました。 (例えばP6の『麻里には世代が……全く覚えていない』) 今後の展開についてアイデアを出すとすれば。 なぜ麻里が便利屋を開業したのか。その『志』を早々に説明して。 あとは、その『志』を達成するために、待ち受ける困難や事件を描写していく。 最終的には、便利屋として成功(大儲け?)するとか。 それまでの道筋を、物語のテーマにしてみるのは如何でしょう。 あくまで、参考までにm(_ _)m
1件・1件
Y-Fさん レビューありがとうございます。 ご指摘の箇所につきましては、確かにそうですね。沢田研二がどう言う人物だっかもう少し分かるように加筆したいと思います。 少しづつしか書けませんが、またご意見等頂ければ嬉しいです。 またアイデアも参考にさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

/1ページ

1件