とろう

一八さんおこんばんわ!('ω'*) 毎回楽しみに読ませてもらってます! といいつつ、なんのリアクションも取れずにタダ読み同然になってることにうぐぐぐっ、ってなって唐突にコメントしました特に意味はありませぬ 私が一八さんの作品でお初だったのがLust × Virginなんですが、そっからずるずるとはまっていってしまったのはもう、…なにもいうまい いや、なにもいうまいじゃなくて言わせてもらうとおもしろいんですもの!!ふざけんなおもしろい!! 何が面白いとかきかないでくださいよ!そんな野暮ったい! さいきん、エロは恋愛小説においてのほどよいスパイスなんだなと悟りました 少なすぎてもだめ、多すぎてもだめ…微妙なさじ加減なんですね っていうのを一八さんの作品で痛感しました と言ってもわたし言うほどエロとか書けないから正直うらやましいとか思ったりしてました!すいません!!_(:3 」∠)_ エッセイの方もいつも楽しく読ませてもらってますメール通知設定するくらいには面白いです 更新されてたらすっとんで読みに行ってます ○産さんとこのルゥくんだったらたぶんわたしの車もルゥくんだと思います(*'ω'*) 豪雪地帯なのにいまだワイパーを冬用に変えてないという鬼畜!! たぶんあのルゥくんのにこにこ笑顔はきっと嬉しくてしかたないっていうそういうんだったと思います うん、どうでもいい!! いつもコメントしようしようと思って出来てなかったのでこんな思いの丈がつまった長文ですがどうかお受けくださいorz そしていつも笑いをありがとう!おやすみなさいですー
1件・1件
とろうさん、おはようございます~\(^o^)/ 朝から嬉しいコメに大興奮ですっ! ありがとうございます!! しかもとろうさんがルゥくん仲間だったなんて……感激っ!! 車検を無事に終えて、毎日元気に走ってます♪ この前雪の日、なんかおかしいなぁと思ったらリアワイパー倒すの忘れてて、ずーっと尻尾振ってるみたいになってましたwww 萌えたのは言うまでもありません\(//∇//)\ エロはよそでもっと激しい、強非レベルのものをこの前書き上げました(;^_^A 処女作リメイクなんですけどね……。 これからも楽しい作品を提供できるよう、頑張ります(≧∇≦) 温かく見守っていて下さいま

/1ページ

1件