七島新希

こんばんは(・∀・)ノ 再びコメント投稿する詩架です。 先ほども書きましたが、去年の夏に書いた『インビジブルガール』/_novel_view?w=23050851を公開しました。 ちなみに表紙画像はpixvのフリーの小説用表紙素材の中から頂いてきました。 そこまで納得がいく感じにはならなかったんですけどね。 話自体はもう完結しているのですが、一気に公開しても全然読んでもらえないと思うので、毎日500字前後に小分けして一ページずつ更新していく形にすることにしました。 この話について色々語るとボロが出そうかつハードルが上がりそう、別サイトで一括投稿した際に語ったので省略させてもらいます。 あとお気づきの方がいらっしゃるかわかりませんが、かなり前に現在連載中の作品及び『幻想セカイ』以外の全ての作品をエブリスタより削除させてもらいました。 それにも関わらず『インビジブルガール』をこちらにも投稿したのは、こちらに投稿するのにもふさわしいかなという思いと、あとジャンル的に大人の恋愛でいけるので、もしかしたら閲覧者が増えるかもしれないと思ったからです。 ちなみに現在更新停止中の作品の更新再開は変わらず四月です。 もしかしたらかなり遅れるかもしれません。 色々やることがあるので。 ちなみに書くのは全然やめていません。 数日前にコバルト短編小説新人賞へ作品を一作送りました。 次は四月十日締切の某賞の短編部門に出す作品をなんとかして書きたいと思っています。 今年はきちんとネタがあるものの、時間がないという事態に陥っていますが。 今のステータスのまま、1学年前に戻りたいと願う今日この頃です。 そういえば、こっそりと『僕と君』の湊有沙の美化イベントを開催していたり。 以上、詩架でした。

この投稿に対するコメントはありません