雪豹

働くってかなりきついわー。 いい時もあるけど、自分の嫌なとこめっちゃ見えて苛々するわ、悔しくて殴りたくなるわ… やっぱ順風満帆な人生なんかないわな。 何かある度、「くたばれあの野郎!」とか、「あたし、死ね!」とか叫んでるけど、やっぱ、自分の悪い事は、自分で直すしかないし、進まなきゃ意味無いじゃんって、最近気づき始めた。 頑張んなきゃ成果なんて得られないから、とにかく今は、ガムシャラに頑張ってみよう。 …っていう、珍しく真面目な雪豹でした\(^-^)/ いわゆる、決意です、では★
2件・4件
おつかれさまです(/ _ ; )大変なこともありますよね お休みもとれたらとってゆっくりされてください(^_^)/
1件
ありがとうございます♪ 休みとってゆっくりしますね♪ 味噌坊主様も体に気をつけてくださいね!(^з^)-☆
1件
(o^・^o) 自分は 自分です myらしさを。。 それも個性 葛藤は 感謝や感動する事が出来る 性格なんです 素敵な事なんです 私は もう感動さえ どこかに 置いてきた。。 (;A´▽`
1件
レインさんの言葉、めっちゃ嬉しくて元気出ます(*^^*) 最近は、「自分のバカヤロー!」でしたからね…(>_<) レインさんのおかげで頑張れそうです(^ω^) ありがとうございました!!

/1ページ

2件