如月

先月末に、仕事辞めました(笑) その話しは、ボチボチ作品に更新していきます(*^O^*) ユキの作品、冬休みはシンプルに書きました。 毎年、ばっちゃん家に行ってマッタリ過ごしてますので(笑) これから、ユキの作品は様々な事を書いていきます。 同じ様に子供を抱えてる方、そして~全く障がい者を知らない健常者の方々。 ユキを通して就職とか進学の話をしていきます。 ただ、私も長く書かなかったのは自分的に立ち直るのに時間が掛かって、書くのを悩んでました。 しかし… 世の中をTVや新聞にて観てて、書くべきかな? そう思いました。 また警告来るのかな(--;) 不安ありますが… めげずに、のんびり書きます✨ 遅くなりましたが、本年もヨロシクお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません