☆雷帝☆

宣伝作品非公開にしちゃっててごめんなさい(´;ω;`) ホントの自分は僕自身の人生みたいなモノなので、評価頂けて光栄です(≧∇≦) 書いてみると自分が何を考えてるかよく分かるんです、いい方向でも悪い方向でも、指が動くままに書き続けると自分の深い所の心理が分かるというか…笑 自分が理解出来ればそれが日記だと思いますから、非公開にして書くだけ書いてみるのが良いと思いますよ(>_<) 僕も読み返してみると「この文章酷いな笑」なんてことばかりですから(。-_-。) 暗くなってばっかりでごめんなさいとしか言えない最近ですが、あくまで取り繕わず自分の心理を書きたいので、これからも僕の状態次第で上がったり下がったり……笑 なんとなくでも見守って下さると嬉しいです(-^〇^-) では受験行ってきます笑

この投稿に対するコメントはありません