clip

まず、仕事はやっ! そして嬉しい。お部屋ばかりか、バレンタインチョコまで! エンターテイメントってのは新しい読まれ方で、これは目から鱗でした。 仰るとおり、脇役は大切にしてます。新しい登場人物をどんどん出していくのは読む側に優しくないでしょうし、それに甘えると、ご都合主義だけのキャラが生まれかねないので。 ちなみに読者様の90%↑が女性だったり。 えー、実は俺が『空蝉の宿』に初めて訪れたのは、エブリスタに登録したばかり、高速更新を心掛けていた頃。特集『書評・読書感想文📖』からです(^_^;) こりゃ格調高ぇ~って第一印象でしたが、まさか自分の作品が取り上げられるなんて。うーん感無量。なんていうか、やり遂げた気分ですw そうそう、モグレンさんさえよければ『+α』トップにlink貼らせて貰って構いませんか?
・3件
えぇっ!旧空蝉の頃でしたか!びっくり~!   あの特集は……マチルダさんの作品が優位だったのですが、なぜかいただいてしまいまして(;^_^A   旧空蝉はモバでは輝いていたのですが、エブではさっぱりで。 完結していましたしね。   どうぞどうぞ、ありがたいお話です。皆さんリンクして下さって((T_T)) 最近、若い方々が来てくれてます(*^-^*)   新鮮です。
そうそう!登場人物を大切にするクリエイターさんって、素敵小説を書いている方が多いんですよ(*^-^*)   魂込めて可愛がると、作品もぐっと生きてきますものね。   それは匂いでわかります(笑) 『+α』も、匂いました。
1件
匂いましたか! 実は「文章にも魂は宿ります」とは、『+α』執筆アドバイザー陣の言葉で。 その言葉を信じて、実際魂込めて書いてます。 さすがはモグレンさん、すべてお見通しですか(笑) あ、遠慮なくlinkさせていただきましたぜ( `Д´)ノ

/1ページ

2件