さや

お誕生日おめでとう( ´∀`)23歳だとっ?!そんなに若かったなんて…くやしい!←ぇw ベビサン男の子だったんだね!弟かぁ(●´エ`●)2人が遊ぶ姿萌えるだろうねぇ///
・1件
きゃー!!さやさんありがとっ(*^ω^) いつさやさんからペコメとか来るかなって待ってたのよ← あたしもさやさんと同じストーカータイプなの( 〃▽〃) 7~8割男の子かなって言われたから、もう間違いないよね!?www 次の検診でまた男の子って言われたら本格的に名前考えるぜっ!!!! 子供は2人までって思ってたけど、まだ若いし←えww また何年後かに妊娠するかもwww さやさんも3人目どうよ← また悪阻が……って思うと考えちゃうけど(笑)

/1ページ

1件