蒼月

『マカロンさん、久々にこんばんは!愛されうーにゃーの本堂新です(・ω・)ノ』 要「こんばんはぁ~!会計の芝山要だよぉ~♪」 『スターをありがとな*\(^o^)/* あと来るの遅くなってごめんな。作者、インフルだったみたいで一週間も寝込んでたらしいぜ…』 要「ようやく治ってきたらしいよぉ~」 『てか、よく考えたら菌に犯されるって良いよね!シチュエーションがwwww』 要「あらぽん~、それぇー、漢字が違うよぉ~?侵されるでしょお~?笑」 『いやいや、ワザとですよもちろん(^_-)-☆ でも菌に犯されるって良くない? 悪役攻めもうまうまだよね(((o(*゚▽゚*)o)))』 要「じゃあオレが菌になってあらぽんを攻めてあげるよ~☆」 『えwww』 要の強引な展開に草生やそうとしたら、急に要は真顔になってオレの頬に手を添えると、真剣な顔をして言った。 要「新の中に入りたい。深いところまで全部。 それから身体の隅々まで全部オレで染めてやるよ。 オレで頭がいっぱいになって苦しめばいい。全身くまなく犯してやる。 それで、余裕なくなるくらい、オレで新の中いっぱいにしてやるよ。」 最後にニヤッと笑う要に、オレは 『菌退治っ!!ψ(`∇´)ψ』 と要を突き飛ばすと、ダッシュして逃げた。 なんだか顔が熱かった。 『これは本当に風邪引いたかな(-_-;)?』 本当はこの熱の原因が要だって分かってたけど、まだ認めたくなくて、オレはわざとらしく声に出してそう呟いた。 こんばんは! 愛されうーにゃーの蒼月です(((o(*゚▽゚*)o))) 遅くなってごめんなさい(;´Д`A 元気になりました!更新も遅れてすみませんでしたm(_ _)m 菌から発展した今日の話ですが、悪役攻めってどうでしょう?私は大好きです!笑← これからも愛されうーにゃーをよろしくです(^ ^) 蒼月

この投稿に対するコメントはありません