(もへも)

ペナがようやく解けたよ…( ゚д゚) 傷と熱は大丈夫ですか? 傷のほうはおそらく手当はしたと思いますが、向こうに消毒などありましたか? 帰ったら疲れてるとは思いますが、しっかり消毒と包帯やカットバンなどの取り替えをしてくださいね、炎症を起こしたら酷くなるし傷も残るかもしれないので… あと、体温計は壊れてると思いますけどw 40あったら死にかけ45でたら多分死ぬんでww ですが、一応早めに病院に行ってくださいね。気管支炎とか肺炎に発展したら動けなくなりますから ミナトさんの事だから市販の風邪薬飲んどきゃ動けるからいいとか言いそうですけど薬局などで処方された薬の方が治りは早いので… 医者に行く時間ないぜ!ってのも分かりますが、こじらせば余計時間かけちゃうんでちゃんと行く事をお勧めします と、とりあえず、無事に帰ってきてくださいね

この投稿に対するコメントはありません