神名雨

こんばんは! あまやどりで成績発表したのですが、沙夜華さんの得点は77点と高得点でした! ここでなんと沙夜華さんへ最終質問です。 気軽に答えてください! 【質問01】 何故守神執筆に挙手をしていただいたのでしょうか? 以上です← 沙夜華さんみごとに質問問題正解されてしまったので特にないのでした(笑)
・2件
大好きなかんなさんの大好きな自然ヶ丘町シリーズの作品。 すでに盗賊物語で書かせては頂いてますが、原作:神名雨ではなく、原案:神名雨としての作品を書いてみたいのです。 それに、巫女とか妖?とか神とか大好きですし← ……な、なんかめちゃくちゃな言い分ですみません!!
1件
ありがとうございます! 原案で書いてもらうのは、実は神名もしてもらいたかった事なので今回機会があって本当によかったです! つまりは、守神は沙夜華さんにとって相性はいいという事ですね(`・ω・´) ではでは、少々お待ちください!

/1ページ

1件