神名雨

こんばんは! あまやどりで成績発表したのですが、桜帆さんの得点は55点でした! ここでなんと桜帆さんへ最終質問です。 気軽に答えてください! 【質問01】 何故守神執筆に挙手をしていただいたのでしょうか? 【質問02】 守神と他の自然ヶ丘町シリーズと繋がる部分が多いのですが、どの辺がつながっているのか。覚えている範囲でいいので教えてください。 以上です! ではではご回答お願いします!
・2件
こんにちは。 【質問01への答え】 守神執筆に挙手させていただいた動機は、一番に「書きたい」と思ったからです。巫女さんや神様が出てくるという点がたいへん魅力的で、書かせていただけるのならぜひ彼らの物語を書きたいと思いました。 もう一つの動機は、メイン男子キャラが複数(三人)ということで私がまったく書いたことのない設定なのですが、その理由が、自分ではキャラやストーリーがうまく思いつかないことなのです。そのため、神名さんが創られたキャラやストーリーを文章に起こすというのが魅力的に感じられました。 以上が私の率直な動機です。 【質問02への答え】 他の自然ヶ丘町シリーズと繋がる部分としては、愛恵
1件
こんにちは! 質問への回答ありがとうございました。 とても素晴らしいと言いますか……心を惹かれる文章でお伝えしていただきとても嬉しいです。 あと神社の件ですが、正確に覚えてくださっていて感激です! ではでは、前回の得点、そして今回の質問を参考にして考えさせていただきます。

/1ページ

1件