如月

は…お……うお、ぉおおおおおぉぉぉ…!!! 途中で父がおきだしてきてニヤけバレないように頑張ったけど無理だったよおおおぉぉぉ… す、すみません、すみません、謝りますからもう私を萌え殺さないで下さいぃぃぃ…!!!!! うちの子がどうもすみません…おま、ノイ、女の子が泣いてんだぞ、もっと大人な対応があるだろ(( でもノイだったらこれですね、クレアちゃんマジでなんであんな子に惚れてくれたの… やだもうクレアちゃんの心の声が聞こえるだけ切なくなるぅぅぅ… コラボ返しではその、ノイは相変わらずですが、 奴のせいでクレアちゃんが泣かないように頑張ります!!や けに調子乗った感じになると思うので、シリアスともシリアルともかけ離れるかもヒィィここから発展すれば良いですね!!!((他人事 人語忘れてるレビューすみませんでしたっ! コラボあざましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

この投稿に対するコメントはありません