(もへも)

前と同じく連続ですいません ただのお節介なんでむししてもいいです 以前さされた経験がないなら平気ですが過去に刺された事があるならアレルギー?かなんかでショック死する… まぁ生きてるんでないでしょうけど、仮に刺された事があるなら一応病院に行ってください 先ほどかいたステロイドなどは無ければいいんで下手に変な薬塗らないでください 帰ってきて塗ったらいいので ちなみに、痛みは1日引きません その後痒みを感じたりはするけど異常はないです。 それ以上さされると命の保証できないんでさっさと離れてください せっかく無事だったのに無駄に危険に入り込まないでください 蜂にも種類があるんで毒蜂なら危険です、少しでも異常がでたら病院に行ってください 多分普通の蜂だと思いますが現物はみてないのではっきりいえません。 もう一度いいます。 自分から危険に突っ込んで行かないでください。

この投稿に対するコメントはありません