なお

【究極の一言】 あなたは連続殺人犯に拉致され、どこかの部屋に監禁されています。 ロープで座っている椅子に縛り付けられ、身動きできない状態です。 目の前に立つ男が、楽しそうに言いました。 「俺は必ず約束は守る。 だから『殺す』と言えば必ず殺す」 そう前置きをしてから続けました。 「今からお前に一言だけ喋らせてやる。 お前が言った事が正しいなら、即座に頭だけを切断し、一瞬で殺してやる。 逆に正しくないなら、手足や胴体を切り刻んで、ゆっくりじわじわとなぶり殺してやる。 ただし、『私は死にたくない』など、お前にしかわからない一言を言った場合は、俺がお前を見て勝手に判断をくだす。 喋らなければ、俺が考える最も残酷な方法でお前を殺す」 それを聞き、一瞬で血の気がひいていくあなた。 さて、あなたは何と言いますか?
1件・24件
あんた、チャックが開いてるよ。
4件
犯人「え!?マジで!?…うわ!ほんとに開いてたハズい!」 …ってゆうかなんでそんな解答になったんすかキュリサンさん!ww
1件3件
前歯に青海苔ついてるぜ?
1件
犯人「え!?マジで!?…うわ!ほんとについててお歯黒みたいになっててハズい!」 …ってゆうかなんでそんな解答になったんすかえんぴつ堂さんも!ww
殺す相手は私ではない。
3件
ちひろさん、残念です! その解答だと「いや、殺す相手はお前だ。つまり正しくない事を言ったから…」…となり、恐怖のバッドエンドです。
2件
 「ごめん。寝てた、もう一回お願い」
3件
お久しぶりですね。 そして相変わらずお元気のようですね。 ちなみに残念ながら、その解答は出題者の用意した正解ではありません。
2件
「私はあなたに殺される」 取り敢えず、まずは楽に死ねる回答を考えてみたけど…何か助かる回答方法がある?もうちょい考えてみます! そして、笑える回答募集なら私はメッチャ恥ずかしいガチ回答者だわぁ( ̄▽ ̄;)
「あなたは私をじわじわとなぶり殺す」
3件
さっすがぐるにゃん!! ぐるにゃんなら当ててくるかと思ってたけどやっぱり当ててきたね!! 正解ですおめでとうございます!!(*´Д`*) 他にも助かる解答はありますが、それが一番スッキリとした解答です♪ 正確には、『私は手足や胴体を切り刻まれ、ゆっくりじわじわとなぶり殺しにされる』。
2件
「まあ落ち着け」 と言ってみる
3件
おおっふ!(*´Д`*) 福ぽけさんお久しぶりとにー♪(*´∀`)ノ そして、 犯人「よし、深呼吸したらだいぶ落ち着いてきた!ありがとう!では改めて何か喋れ♪(*´∀`)」
2件

/1ページ

7件