蒼石

みなさま、なえよ~ございます。 大雪が降ろうと真夏のお話を書いてることこの上ない蒼石です。 「なえよ~」がどういう意味か分からない人は、【こころ躍る】/_novel_view?w=19766161を読んでね。 今日のお知らせは、チョコレートとも松岡修造がソチに行ったせいで日本が寒くなった件とも艦これの新システム実装されるけどレベル99とかムリゲーだぜという話とも関係ございません。 やっぱり、こんな真冬じゃ夏休みの話とか書けないって。 つか、毎週更新とか縛られる嫌なんだって。 というわけで、【ハリボテの夏】/_novel_view?w=22406017は毎週金曜日更新とか致しません! 金曜日の10時くらいにたま~に更新するかも! ってことで、どうか手を打ってください。 以上、冬用タイヤがベランダに干されたままで絶望している蒼石でした!
・1件
なえよ~! いつか完結するなら、それ以上望まないけど、まあ更新多いといいなあって思っとく。 そして雪はこれ以上いらない。 スタッドレスないとこれ無理だわ。

/1ページ

1件