藍鼠

どもー、初めまして。 可愛いツバメの女の子♪しかも、強気で面倒見がいいとか! 幼馴染とか友達で居てくれたらすごく頼りになりそうですよね~ 敵さんだと少し手強そうですがw ウチの子とは他国で種族が違うし、気が強いところもあるので話すと口喧嘩になりそうですが仲良くして頂けたらなと^^ これからよろしくお願いします。
・1件
とんでもない激遅レビュ返失礼します!!(ズサアッ 初めまして!ちょっとアラビアンな感じのイケメン盗賊さん最高ですね!※突然 口ウルサイから呆れられたりしないかな~なんて心配しつつ... 気が強い同士、もし会った時が楽しみですww こちらこそよろしくお願いします~(*´v`人) レビュ有難うでした!(^○^)

/1ページ

1件