song

わああ!!央君衝撃的な変貌ぶりですね!!Σ(°Д°) 下衆大好物です、えぇ。←知らん 玄慈君がもう一度無糖コーヒーを持って行けばいい…いや一度と言わず何度でm(ry 本性露になった央君の今後の活躍も期待しております(*´ω`*)
・1件
スターとレビューありがとです(^^) 朝ごはんは今から食べます! ちなみに私は俄然ごはん派です(`・ω・´)キリッ!←どうでもいい。 私も下衆は大好物です☆← あ、缶コーヒーは秦くんが持って来てくれても良いんだよ!(強調) 今後も央には、爽やかかつ最低ラインギリギリで頑張ってもらう予定です(・∀・) ので、ぜひぜひお付き合いよろしくでーす\(^o^)/

/1ページ

1件