神名雨

まさかのいきなりレビューです← 最初は切ない感じで、明るくなって、温かい感じになって、最後「ふぉっ!」← いやぁ……表紙……!ダンッ← い、いつか新しく描かせて頂けたら嬉しい次第でござります……← 17ページにしっかりと内容が詰められて、少ないとか感じず、満足して読み終える事が出来ました(`・ω・´)ゞ 沙夜華さんの文章、読みやすかったのも1つの理由かもしれないです。 ああナマイキ!神名さんがナマイキ言うよママ!← では他の作品も読ませていただきますヘ(゚∀゚*)ノ
・2件
レビューありがとうございます!! まさかもらえるとは思ってもいなかったのでビックリしましたww 沙夜華はもともと短編が苦手だったので、そう言っていただけると嬉しいです(´∀`) 表紙……お願いします!←
1件
短編って難しいですよね! 昔は短編しか書けなかった神名です← やったあああ! 表紙表紙表紙表紙!!!←

/1ページ

1件