鏡乃アリス

レビュー失礼しまするぅうううう(*´∀`*) 何なんだこのニヤニヤが止まらないイラストは(^q^) もうヤバくない?この二人の安定のバカップルさね← 美奈ちゃんにヤキモチ妬いてもらえて…藍、お前幸せ者やなヽ(^o^)丿 これはホワイトデーにはもっと甘々なお礼しなきゃね(*´∀`*) しかも藍の誕生日がホワイトデー(ノ´∀`*) これは美奈ちゃんを美味しくいただけるという天からの最高のプレゼントだよね(*´ω`*) ニヤニヤしながら即保存させていただきました!! 本当に本当に幸せなバレンタインだよ(*´∀`) ハッピーバレンタイン*゜(○UωUpq)゜*

この投稿に対するコメントはありません