雨君

ひゃー!なんと可愛い!(>ω<*)゛ 嬉しそうにいじわるするイビルさんと膨れたアグの対比が楽しい一枚ですね♪ イビルさんが楽しそーでなによりです(*´ω`人)どんどんいじめたって下さい←   天使…確かに一度昇天はしましたね← きっとアグは、もっとお腹空いてたらよじ登ってでも取ろうとするかと。意地汚い天使ですね(笑)   可愛いコラボ&チョコレート(ですよね中身)ありがとうございましたー! 嬉しくてワナワナしてます←危ない ホワイトデーにお返しに行きたいと思いますッ(`・ω・´)+
2件・1件
レビュとスターまでありがとーございます!! イビルだけ楽しんで申し訳ないですw これからもそのままの安定のイビルですww 確かに昇天してますねww でも可愛いということを伝えたかっただけですw よじ登るとか可愛いじゃないですか( ´艸`*) はい。チョコです…食べ物系描くの下手なんでスミマセン、ラッピングでごまかしました(笑) ホワイトデーが楽しみになりました(*^p^*) 待ってますw

/1ページ

1件