水無月えみ

何故だろう… 全くときめかないルートの親が通りますよ…(爆) 聖ルートなんて誰が選ぶんだっΣ(゚д゚lll)←酷w 個人的にはゆかりんを攻略したいです!!←話し噛み合わなくてバッドエンド決定w
・5件
ひじりんは喜怒哀楽ハッキリしてるし、主人公と一緒になって目一杯楽しんでくれそうだけどな✨ ちなみに今、いおりんルートのスチル画的な物描いてるよ!(笑) 七氏のイラストは先生verだから、紫くんは生徒verだね! 先生verの詳細は七氏がイベに上げてくれるから、楽しみにしててね💕
4件
おぉ~(≧∇≦) それは楽しみだ!! 聖ルートは、攻略される側になりそうな予感が… グイグイ来すぎて引きそうw
3件

/1ページ

1件