泡沫

こんばんは!! 遅くなりましたが、レビューに駆けつけました!! これは!!フラグですか!!! コラボの続きを描けという!!! 神の導きですか!!!!((落ち着け 記憶が途切れているということは、気絶したのか興奮し過ぎたのか…… 前者なら、お持ち帰((家に送れ← メロディちゃんのお家まで、おんぶコースですね……! い、い、いっそ薬を盛って毎日((だから落ち着け しかし、チョコがハートだ…… ぎぃぃいじらしい……!可愛い……!! メロディちゃんは天から舞い降りた、天使に違いない……!!! 何ていうか、たぶんもうこれレビューじゃない(( 長々とすみません(`艸´;) あ、次は僕で大丈夫です……よね?(( コラボ返し頑張ります(^ω^三^ω^) レビュー失礼しました!ヾ(*´∀`*)ノ

この投稿に対するコメントはありません