Chang芳苗

ソチオリンピック⊂((・x・))⊃ 男子フィギュアシングル☆ 町田くんのとこまで見て寝るつもりだったのに。。 結局、最後まで見届けたっていうw 羽生くん金メダル超おめヽ(´ー`)/ 『ロミオとジュリエット』 大好きな曲だし。 めっちゃドキドキしたよ★ 男子フィギュア好きなあたし。 みなさまの衣裳や音楽にも興味津々にチェックしてたけど。 やっぱり、それとは別に。。 日本人のメダル獲得はうれしいものですね☆ 自分もいろいろがんばろうと思った。 そんな早朝4時… 超絶雪ですがー 明日はお仕事の安西(・x・) 早くお風呂はいって寝よ♪ 今日は土曜日だし。 オール組多いんだろうな◎ そんなこと思いつつ。 羽生くんの笑顔に胸ときめかせながら。 オヤスミ((Pq'v`★)゚+。 エブリのみなさま。 良い週末を♪
6件・6件
金メダル凄いですよね。 ショウジキとれると思ってませんでしたが、圧倒的な点差だったようで。 なにか、勇気をもらった気がします(^-^)/ 雪にめげない勇気。 駄洒落、滑っちゃいましたね スケートだけに(^-^)
1件
羽入くん☆ ジャンプで2回ミスった時は正直ダメだと思った! 雪にめげない勇気☆ なんだか。 地味に心に響きましたん(´`*)
2件
ロミオとジュリエット!! 私も、めっちゃ好き。 メダル、 感動\(^o^)/ヤッタネ♪ ドキドキしました♪ これは、ひょっとして フィギュアスケートもの 星屑銀盤王子様に続く 新作、期待しちゃいそうです✨
1件
ロミオとジュリエット。 切ないメロディーで大好き♪ フィギュア小説かきたいけど。 その前にせぶん様っていう課題があるので。。 とりあえず、そっちを優先したいと思います☆
1件
(横ですが) 羽生くん写真を合成した BL画像とか面白系の画像をたくさん見ました(汗 た、たしかに 羽生くんの(BL) 絵になるというか…… 私ったら エキシビジョンを観ていたときに、 ロシアのペアの 男性アスリートと羽生くんのペア演技を脳内で合成していました。
1件
羽生くんBL☆ めっちゃ絵になるよね◎ 彼をゲイ呼ばわりしたえんそく様の気持ちもわかるw でも、そんないっぽう。 あたしは女性ネタのウワサも聞きましたよん♪ まさかの両刀!?w 人気者だけに注目の的ですにゃ⊂((・x・))⊃
1件

/1ページ

3件