なお

昨日の【究極の一言】の解答例です。 …解答例と言いますか、せっかくなのでここでは助かる例を1つ挙げたいと思います。 助かる解答は色々あるかと思いますが、その中でも一番スッキリとしてキレイな解答はこちらです。 『私は、手足や胴体を切り刻まれて、ゆっくりじわじわとなぶり殺しにされる』 こう言えば、例えそれを犯人が『正しい』と判断した場合でも、 『正しい』→『即座に首だけを切断して一瞬で殺す』→しかしそれだと発言と食い違ってしまう=『正しくない』→殺せない となり、 それで諦めた犯人が、『じゃあ正しくない』と判断した場合でも、 『正しくない』→『手足や胴体を切り刻んでゆっくりじわじわとなぶり殺す』→しかしそれだと発言と一致=『正しい』→殺せない …という具合になるのです。 あとは、『約束は必ず守る』と言った連続殺人犯のことを信じましょう。
3件・5件
犯罪者の判断力次第。 と言うことですね。 おかしくなって、ザンサツされないことを祈りましょう(T-T)
1件
おかしくなってザンサツされるおそれは充分にありえます。(`・ω・´) 例えば、犯人がお母さんからもらった、チョコレートの尖った部分とかで。(`・ω・´)
1件
無限ループ……(;´д`) 結局犯人からは逃げられないの? ならいっそのこと、『あなたは必ず約束を守る』と言って、ヒトオモイニ……(;´д`) 次回作待ってます(о´∀`о)ノ
しかしなぜ連続殺人犯に狙われちゃったんだろうな、私ったら。 てへぺろ☆ って言うべきでした(笑) なおちん連絡までありがとう~♪
1件
おおー!正解です!(゚Д゚;) 犯人「俺もわかんないよ!気がついたらなんかつかまえてたんだよ!電車賃は出すから気をつけて帰れよ!」 …というわけで、また何か思いついたら書きマフ♪(*´∀`) お付き合いいただき、ありがにゃんございましたちひろにゃん♪

/1ページ

3件