華海るか

あゆさーん! 早速書いてたらしいのに気づかなくて遅くなってしまった。すぐに読みたかったのに!バレンタインのうちに読みたかったのにぃ!ちょっとショック(>_<) と、前置きはこれくらいに(笑) さとるんとあっきーならしい甘い短編にきゅーんってなったよー!卒業間近の二人の距離感にもドキドキしつつ、それでいてさとるんの愛をめいっぱい感じるような行動と言葉。 もう私があっきーなになりたいっ!と思ってしまった。ていうか、さとるんちょうだい(ノ*>∀<)ノ←相変わらず諦めない人(笑) 今本編の距離感が微妙なだけあって、余計に心暖まるような甘ーいバレンタイン短編でした。
1件・3件
さとるんはあげません。← るかさん、見てくれてありがとうヽ(´▽`)/ バレンタインデーぎりぎりに公開したからね、ごめんよ(´・ω・`) あっきーなの行動を読むさとるんに、ちょっとストーカーじゃね?と突っ込んだ私w 実際あーやって待ってたらこわくね?ww てか、自意識過剰すぎね?www と甘切ぶち壊すような横槍w 本編の二人もラブラブ甘々にしないとね( ̄∀ ̄)そろそろ読者様に飽きられそうで怖い… それにしても、思いついてから書き上げるまでが超最短だったよ!がんばった私(゚∀゚ )
1件2件
やっぱりもらえないかぁ… でも諦めないぞ!←しつこい 確かにちょっとストーカーちっくだよね(笑) 実際こんな人がいたら怖いかも。 でもさとるんだから許されるこの行動。 そういえば昼間書きたいって呟いてたもんね。めちゃくちゃ早く書き上げたんだね。凄い! 今のあゆさんなら、さとるんとあっきーなを登場させればどんな場面でも書けちゃうかもしれないよ。またリクエストしようかなぁ(笑)
1件1件

/1ページ

1件