クロちゃん

こんにちは♪ 一年ぶりのアリスサンへのメールです。 一年アッとゆう間ですね(*^^*) 息子は3歳3ヶ月になりました。 診断もされ療育手帳も取得しました。 相変わらず発言ゎ無く、まだ「ママ」って呼んでもらえません… でもアリスサンの息子君のように、私もいつか息子にママ大好きって言ってもらえるよう頑張ります(о´∀`о) アリスサンの更新は、アリスサンの素直な気持ちや葛藤が伝わってきていつも涙しちゃいます。 私もエブリスタでエッセイ書き始たんです! 最近ゎ息子に関係ないことばかり書いてますけどね(;´д`)
1件・1件
クロちゃん いつもコメントありがとう。 息子さん3歳かぁ。思えば息子が3歳の時超大変だったなぁ。理解する事も出来てくると思うし、そうなるとだんだん落ち着いていくから、お互い頑張ろうねぇ。

/1ページ

1件