かなりあ

シュバッ\('ω')/{かなりあ見参← おたおめイラの方のレビューに書ききれなかった私の感激と悶絶萌えをした私の思いの丈をお届けに参りましt(( 見た瞬間、 わぁわぁお姉さま相変わらず美人ふつくしや!そして私が可愛くなってるぅぅぅわぁぁ//// うわぁぁぁ何この距離感!私の手がお姉さまの肩に!!お姉さまの手が私の肩に!!!(^q^*三*^p^)ピャァァァ////(黙れ と、悶絶しました。私だけど私そこ変われって思いました!!← そしてちゃんとうさぎの髪飾りがあるのにきゅんとしました(*´Ч`)ウヘヘ お姉さまの絵は本当に美麗です!そして今回のは可愛さプラス!! 塗りもなめらかで素敵です!撫でたい!← 髪の色合いも優しくて好きです(*´∇`*) そしてどうやったら出せるんですかこの色の濁りの無いすっきり感…綺麗。 着物綺麗だなぁ…可愛いなぁ…すごいなぁ…と見てたら手描き、だと?! 振り袖も私の帯の柄もすっご!すっご!!と感激しました\(^p^)/ 着物の柄手描きとかすごいです半端ないっす(*`・A・)さすがっす お姉さまの絵は細かく描きこんでてすごいなぁといつも尊敬しております*´`) 私も見習わなければ(;-ω-) 私やっぱりお姉さまの絵は大好きです (*´v`*) お姉さまの絵はお姉さまのだってすぐに分かる、お姉さまだけの絵だと思います!大好きです!! 私はこれからもお姉さま自身もそうですが、お姉さまの絵の大ファンです! (`・ω・´) だからずっとお姉さまの絵を描き続けてほしいです(*´∀`) と、こんな感じで大感激しました!! 本当にありがとうございましたっ(*>u<) 壁|ω・`;){私の方はどんだけ待たせてんだよこの野郎って感じですがまだ待たせてしまいそうです…本当に申し訳ないです レビューもそうでしたがテンションに任せた長文すみませんでした(;´-`)
・1件
ものすごく嬉しい言葉の数々を頂いてしまった(ノ´∀`*) しかもコメントに渡ってまで感想まで伝えて貰って、照れくさいと思いながらちょっと笑いそうになってしまったwww そうやって絵を好きだと言ってくれるとまた絵を描こうって気になれるお(`・ω・´) 私のはいつまでも待ってるから、時間の余裕が出来てからで全然大丈夫(*´∇`*) なのであまり無理せず、体調に気をつけてね??(´・ω・`) 最近寒いし・・・! いっぱいのレビューとコメント、ホントにありがとね(〃・ω・〃人)何度も読み 返しちゃった

/1ページ

1件