しおら

繭サン、お元気ですか? ご無沙汰しているうちに、すっかり春めいてきました🎵 今日は、チラホラ咲き始めたソメイヨシノを撮りに行って来ました😃 ミルクケーキは、私も何度作っても“平たいミルキー”になっています😅 また挑戦しますね(^O^)/
1件・1件
しおらさん✨ ご無沙汰してます🐱♥。 きょうは朝から、すごい勢いで⛄ 雪が溶けています。 お仕事だったのだけど、 坐骨神経痛が痛くて、 お休みをもらいました。 仕事先に電話したら、 皆で 雪かきをしている、との事。 休んでよかった。 痛くて出来ないから。。。 お子様、インフルエンザですか。 この時期は 気を付けないと… しおらさんまでインフルエンザに ならないよう、マスク着用、 手洗い、うがいを 実行しましょうね🐱。 お子様 お大事に….。o○ いつもお星様&閲覧&コメント ありがとうございます🎵 では また 🐱♥✋
1件

/1ページ

1件