焼きプリン

[不倫]、不倫行為をしている人達、多妻制じゃないんだから、それはとてもいけないこと。逆に言ったら、しなくちゃいけないような事態になってしまったの?女性の方の旦那さん一ノ瀬氏は、忙しさにかまけて必要以外の会話拒否、性行為はおろか、女性として無視していた結果でしょ?男性の方の奥さん須佐女史は、最も最低最悪、鞄のチェック携帯のチェック衣服のチェック、仕事時間内に緊急と、思われないようなメール&電話での追い込み、それを異常と思っていない感覚、それって、好きだったら当然していて良い行為?ストーカーレベルもハンパないでしょ(O_o)息が詰まっちゃうョ。ストレス溜めて吐いてもよいレベルだわ。夫婦って、そんなもんじゃないと思う。物語の中だけど、そう遠くない将来破綻するって、感じるのは私だけ? 作者様の作品を読んで、すごく考えてしまう内容でした。だいぶ前の作品でしたが、長編お疲れ様でしたm(_ _)m
14件・2件
男性側の名前を須佐としてしまいましたが、須羽でした。失礼致しましたm(_ _)m
あれから、作者様の書かれた続編という恋する運命を読みました。結ばれなかった二人の代わりに、っていう思いはしましたが、破綻していた結婚生活を続けるしかなかった須羽氏、自分の腐った思いだけをぶつけていた須羽女史。想いを隠しあって、それが一番良い選択だと思い込んで、その振りをお互いにしていた一ノ瀬夫婦。想い合った二人は心を封印し、キレイな思い出を。。。 運命を打破して切り開いて行った二人を見たいです(u_u) 違うもう一つのトビラは、考えてもらえませんか? 自分の中で、あまりにも想いがあふれて一層膨らんでしまったようです。すみませんm(_ _)m でわまた、作者様ありがとうm(_ _)m
6件

/1ページ

2件