兎丸

しろ!しろ!こんばんは! スターありがとね⌒(ё)⌒ 凄く嬉しかったバンバン
・2件
うさまるこんばんはー! いえいえ、前からサトシュラすごく気になってて、、、! これからのサトシュラ楽しみにしてる!!!! 二人とも素敵すぎて、、、! 陰ながら見守って応援してる(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
1件
気になってもらえるなんて!!!!!!?ガタッ サトシュラ頑張っていきますよー(*´ー`*) 見守ってくれてありがとう!!!!!!バンバン あ、大分前に私イルネス君借りるって日記で言ったよね? 借りたので暇な時に見て下さい⌒(ё)⌒ /_ilst_view?w=23057580 先に謝っとく会話なくてごめんね! さらば⌒(ё)⌒

/1ページ

1件