蒼音

関東は大雪でしたが皆様お元気でしょうか?ちょっとしたお知らせです。 ☆「操り人形の作り方」「How to make the master」は元々あった作品と有料公開しているシリーズが分かれております。全編通して読みやすいようリンクをはりたいと思ってるのですが、どうもその作業が苦手で滞っております。しばらくお待ちください。 (もし、話が繋がらない点などあったらご連絡くださると幸いです。公開し忘れた箇所があるか自分できちんと確かめていないので) ☆「鋼鉄の荊Ⅱ」を読みたいと言ってくださる方が多いので、再び公開しようと思います。が、更新はしばらくしないと思います。楽しみにしてくださってる方申し訳ないです
2件

この投稿に対するコメントはありません