ハトム

どうもハトムです! 次章なんですが、少し遅れそうなのでご報告しておきます。すみません。 話しの展開がなかなか思い付かなくて、最近やっと思い付いたんですね。 そして書いてて思ったんですが「レビューってなんぞや?」 なんかよく分からないんですが、感想的な事を書くんですかね? まあそんな訳でバンバン書いてちゃって下さい! もう「ここが良かった!」とか「ここは駄目だな!」とかでもなんでも良いんで。 「あっ、ここ字間違ってる~。」でも良いです、というか見付けた時は是非お願いします。 「この表現もなんか違う…。」っていうのもあったら是非、ご報告下さい! よろしくお願いします。 あ、あと次章の予告をしておきますと、 主人公の送る、田舎生活 ※バトルあり(予定) です。 ではでは。

この投稿に対するコメントはありません