右川天斗

久方ぶりに? 皆様こんばんは。バレンタインはう○い棒コーンポタージュ味を頂きました右川です。 さて、今日コメント致しました理由は、単に『レビューをしたいので宣伝くだされ』という内容です。 ページ数は問いませんが、長編の場合は数日かかるやもしれません。 作品数が多ければ更に日を要すると思います。 なぜなら、きちんと読むからです。 こういうところを見て欲しいなーというご要望があれば手をつけやすいので、優先して読ませて頂きたいと思っています。 まあ、定期的にやっていることなので、お気軽に宣伝下されば。 ああ、バレンタインに何も貰えなかった、あるいは渡せなかった方はそんな一言を添えていただくと、最速で読ませて頂きますよ← え? お前はうま○棒じゃないかって? 耳が痛いですね。せめてテリヤキバーガー味ならね。ホントね。 より泣けたというのに← ……グスン お目汚し失礼致しました。
3件・2件
お久しぶりです、なんというタイミングかたった今新作を公開したところでした(*´∀`) ですがまあそれはページ数20しかいっていないので宣伝できるようなものではございません。こちらはまたの機会にとっておくこととします(笑) こちら、『TRIGGER!』の改変版 /_novel_view?w=22787890を宣伝させていただきたいです! 以前読んでいただいたものを一から書き直してまったく新しい作品になりました。 現在一番力を入れている作品です。是非レビューいただきたいです! あ
1件
コメントありがとうございました。以前ご指摘させて頂いた部分を中心に、再度じっくり目を通させて頂きますね^^ 受験生にバレンタインはかんけ……あれ? 目から汗が……(笑)
1件

/1ページ

1件