SHADE

 仕様書の更新がバレンタインの時期と被ったもので、それが甘ったるい展開の理由と思われてしまっているこの感じ…。  関係無いんですけどねぇ。  しばらく放置している学園パロの方でバレンタインネタをやろうかとも思ったんですが、そっちはそっちで展開とのタイミングが最悪で断念しましたし。  やっぱり登場人物紹介の方に、小話としてぶち込めば良かったんでしょうか。  そっちなら「番外編だから」で時系列とか諸々無視してバレンタインもやれたんですけど。  ま、今更ですが。  ところで舞い過ぎの話なんですが、今後の展開で微妙に迷っています。  水のアモルフィを舞台に物語を展開していくか、火のロアスタンへ突撃するか。  前者は至って順当な流れで、何の無理も無いんですが……ヴィアを思い付きで登場させてしまったが為に、パーティメンバーの男女比が現在大変な事に。  なので、予定を前倒して火のロアスタンにて加入予定の男キャラを確保してしまおうか、というのが後者です。  その後者の場合でも、そちらへ向かう理由は問題無く用意出来るんですが、水のアモルフィでの問題を後回しにしてしまうので、少しテンポが崩れてしまうんですよね。  そもそも主人公の真田君が女性陣に囲まれても平気な顔していられる人種なので、予定通り進めても問題は無いですし。  はてさて、どうしたものでしょうか。
1件・2件
予定通りで良いのでは?女性同士の掛け合いも見てて面白いですし。
あはは、モバのひとことのは日記主のノリに対する遊びコメだからバレンタインのせいだとは思ってないけどね。 でもリズの能力のせいで甘いのは確かだわ(笑) 火ね~。あのお方も出てくるんだよねぇ(笑) まあ、確かにパーティに男一人っていうのはこの場合、真田君に全負担かかりそうだけど……うん、水に問題があるのなら先送りにして先に行きそうなご一行様でもないよねぇ。 水メンバーが多いのだからやはり水問題が先かなあ。

/1ページ

2件