ミルノ

こーんばーんわー 2日遅れ?だけどチョコレートあーげるp(^^)q 別にあんたのために用意したんじゃないからね!? 余っただけなんだこらね!?←ぇ 今回のキャラはツンデレデス(笑) お気に召したでしょうか?w こちらも今日は吹雪いてスゴいです(泣) 寒すぎます 出張でうのたろうさんのところにいきましょうか?ww 今年のバレンタインデーはチョコレート何個ぐらいもらえました? 夜も寒いので風邪に気をつけましょうね(´Д`) おやすみなさい
・1件
ミルノさーん おっ。 やっとミルノさんぽい登場になりましたね。 前回、なんかまじめだったから、びっくりしちゃったんです。 って、失礼ですね、すみません。 ツンデレ。 ミルノさんがデレてもなあ…… ええっ。 失礼のオンパレードなので、雪玉を投げつけてください。 なんちゃって。 チョコありがとうございます。 ヴァレンタインのこと。 すごーいことききますね。 今年はそこそこもらうことができました。 甘いもの大好きなので、とても嬉しいです。 なんのこっちゃで、すみません。 雪、やはり北海道はすごいですよね。 あ。 そうそう。 ミルノさんにおききしたいことがあったんです。

/1ページ

1件