海依莉

パニック障害、、、、、、 なんか色々とあてはまるきがする、 あ、失礼しました海依莉[かいり]といいます
1件・3件
海依莉さん、初めまして! 日々ダラダラとを読んで頂きありがとです (*^^*) パニックの症状、当てはまりますか? それでは、是非一度病院へ診察に行って下さいね! どんな病気もこじらせては治りも遅くなりますから(>_<) パニックではない事をお祈りしています( ̄人 ̄)
2件
やっぱりいったほうがいいのかな・・・ 一応考えてみます、まだ二十歳になったばかりで色々とわからないので あと僭越ですが、自分も小説書いているので読んでくれるとうれしいです
1件1件

/1ページ

1件